~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

レモンスター*ぎぼうし

今日は、町内清掃がありました。

曇空、暑くなくて良かったです。



レモンスターと刺繍で スマホケース..の途中経過ですが

デジカメケースにする予定です。


~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆


庭の様子


ギボウシ

去年は咲かなかったギボウシ、今年は咲きました


多肉植物の花

       なかなか上手く撮れなかったのですが

      後ろに白いボードを置いたら

      ピントが合いました




ゼラニウム


アジサイ、2種類

  日に日に、綺麗になってきます


ペチュニア。とレタス



最後まで見て頂き、ありがとうございました。