~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

白馬 1日目

週末、白馬に行きました。


参院選は期日前投票で済ませてからです
我が家の投票率 75%でした



白馬はとっても涼しくて快適
  ..でも冬は寒いだろうね..とスキーをしない者の余計な心配



//////////////////////////////////


行く途中は 駒ケ根にある
光前寺に立ち寄り




ヒカリコケ
岩の間に 絶滅危惧種の光苔が見られました
光が反射すると、エメラルド色に輝きます。


////////////////////////////


安曇野アートヒルズ


ガラス工芸や,お庭が綺麗、安曇野平の景色も一望
ラベンダーが見頃でした

ガラスの風鈴があちこち吊るしてあり
涼し気です


ツアーでの参加でした
今日は、画像容量がいっぱいなので ここまでです
続きは次回にご期待下さい。


最後まで お付き合いありがとうございました。