~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

奈良 にゃらまち猫祭り②

さっそく 前回の続編 行きま~す。
まずは、にゃらまちから です。 





東大寺
奈良と言えば、奈良の大仏なんですが
暗くて、映りが悪いです すみません。





法隆寺



平城宮跡

広大な敷地内を、かなり歩いて
やっと朱雀門にたどり着きました。
復元は終了したようですが、
この周りの、原っぱや 公園は、
整備されるのでしょうか?
 (情報不足です、分かりません。)
のんびり歩くのには、ちょうどいい環境でした。


今日も最後までご覧いただき ありがとうございました。