~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

東京散策

こんばんは
雨 よく降りますね
関東,甲信越地方では、これから冷たい雨から雪になるようです
お気を付けて



東京キルトフェスティバルの翌日は
東京散策をしました


浅草の「アミューズミュージアム」
     (布文化と浮世絵の美術館)へ



  ミュージアムの中は撮影OKでした


6Fの展望デッキからは、浅草寺,スカイツリーがよく見えました


                  (展望デッキからの浅草寺)



                  
日暮里の繊維街

手芸品がとってもお値打ち、
トマト(手芸店の名前です)では、布地が1mで¥100、¥200のコーナーもあり
糸も安くて、たくさん購入できました。
キルト展 帰りらしき方、見かけました、



巣鴨





下北沢


   下北沢って、学生の街なのでしょうか、、
    


渋谷


   こんな所で、写真を撮っているのは
   外国人観光客だけでしたが、
   外国人のふりして撮影
    



東京では、あちこち行きたくてプランを立て、

路面図を確認、スムーズに回れました。

まだ、行きたい所も,,,,次はいつ行けるのかな、、東京



最後まで、お付き合いありがとうございました。