~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

梅の開花*ポーチ

今日の昼間、アラレか雪 らしき物がチラチラしていた
名古屋市です。


昨日は、愛知県で梅の開花宣言がありました。
早っ と思い、庭の梅を確認してみると、
一輪だけ咲いていました。

後はすべて蕾です。



スイセンの芽が出ています。
少しだけ芽の出ているものと、
すでに伸びているもの2種類あります。


~..。☆~..。☆~..。☆~..。☆~..。☆


パッチワーク??
ほとんど針を持っていなっかたので、、
何かないかな~と、ポーチの製作途中です。

今年 初めてのパッチワーク教室も、
ほとんど お喋りで終わってしまいました(笑)


最後まで見て頂き、ありがとうございました。