~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

着物のパターン*ささげ

今日も暑い1日でした、
来週も猛暑日が続くようですね~(/_;)



まずは パッチワーク
着物の古布で、着物のパターン
振袖を作ってみました、アップリケにする予定

       このまま しばらお蔵入り。 続きはお正月になります。


三角のパターン(回転する石)
ポーチを作る事にしました。



~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆


庭の様子


ささげの花、
薄紫が綺麗です


ケイトウ
葉 ばかり大きくて、花が小さいのですが
  まだ これからなのかしら??


グリーンネックレス
小さな花が咲きました


ミニバラ


今日も訪問ありがとうございました。