~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

スーちゃんショルダー * レモン。ゼラニウム


まずは、ショルダーバッグの完成!
    スーちゃんのアップリケを入れました。

                 何とか旅行用に間に合った。。


  裏はHのパターンです


               最初手持ちも付けたのですが ↓

手持ち用に 取っ手。こう言ったデザインもあるけれど
この場合ない方がスッキリするのでは、
付けるなら、中に付けて 隠れる方が良い。
             と先生のアドバイス
なので、はずしてました
やっぱり持ち手は、ない方が見た目も良さそうです。



~...。☆~...。☆~...。☆~...。☆~...。☆



庭の様子


ゼラニウム




レモン

                香りがいいよ~



後は、代り映えしない花達です。
           クレマチスの花びらが落ちてしまいました ↓


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
        (今日は予約投稿です。
         しばらく、コメント閉じてますが すみません。🙇)