~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

淡路島~京都

前回 旅行の続きです
神戸舞子に宿泊、窓からは明石海峡大橋・淡路島も見えます
せっかくなのでと 急遽 淡路島に渡りました


あわじ花さじき公園
ポピーが満開、大パノラマの風景でした

金魚草も




いつものパターンですが
帰りは京都に寄りました


清水寺の近くです
清水坂、二年坂あたり

大通りは、いつも人で一杯
ここは 京都らしくない写真ですが
少し脇道に入った場所が 落ち着きます

私は清水寺、娘は錦市場、夫は嵐山に
フリータイムで それぞれバラバラに散策(仲が悪い訳ではありませんが)  



***


あっ、これ朝食です
バイキングだからって、取り過ぎね! ( ´∀` )


娘が帰って来ています、
神戸に行きたいと言う希望で、旅行の行き先が決まりました。
楽しめたようです。


今日も訪問、ありがとうございました。