~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

お正月キルト*ビオラ,多肉

少し冬らしくなってきました。
         寒いです(-"-)
早い方は、もう年末年始のお休みに
入っているでしょうか。



まずは、お正月用のタペストリー


左は、来年の干支だけ 作り変えました。
右は、カテドラル ウインドゥ
   絵柄の下の黒色生地をポイントにしました
両方、去年作った物です。



~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆



庭の様子


ビオラ

種から育てたビオラが、やっと咲きました
ビオラやパンジーは、寒くならないと 芽が出ないです
種からの物は、時期が少し遅くなりますね。


ミニバラが1輪だけ、ひっそりと咲いています。


後は多肉とジニア
何度か載せていますが
他には、花の種類が少なくて,,




では、これが今年 最後のブログになるでしょうか
みなさん、いつも訪問ありがとうございました
           良いお年を (^_-)-☆


お帰りに