~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

東京キルトフェスティバル*オキザリス


東京国際キルトフェスティバルの準備が出来ました。


来月のイベント、キルトフェスティバルのハガキも届き
チケットと、新幹線 宿泊の予約も整いました。
パートナーシップの参加は2度目です。
自分の作品も展示されるのは、楽しみです。
パートナーシップ次回からは、15㎝になるようですね。
今回は、ピーターラビット可愛いですね


  (この箸置きは、キルト展とは関係ありません
   ただの、ピーターラビットつながり)



~..。* ☆~..。* ☆~..。* ☆~..。* ☆



庭の様子


あっ!
午前中に、撮影するの忘れた~
オキザリスです

やっと咲いたオキザリスですが
午後からは、日陰になりこの通り 花が閉じてしまいます。



ベゴニア

そろそろ撮り収め
霜が降りたら、枯れてしまいます。
軒下に移動させ、ビニールをかけないと。



金魚草は まだまだ元気




今日は
~☆メリークリスマス イブ☆~
いかがでしたか

私は、毎年 クリぼっち(独りクリスマスをこう言うようですね)
が多いような気がしますが
今年は、主人と2人でした。




では お疲れ様、
最後までおつきあい ありがとうございました


お帰りに