~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

雨上がりの少女*クリスマスローズ

今日は、暖かい1日でした

なので 外で撮影

    


          「雨上がりの少女」


              (Mariの ドール・メイキング 参考)


すてきにハンドメイド3月号にテキスト企画で、

米山マリ先生の作品が掲載

以前 米山先生に習ったドールの作り方

コツを忘れないように、さっそく作ってみました



後ろはこんな感じ

髪の毛の 結い方に、ひと苦労

米山先生の作品  カワ(・∀・)イイ!!ですね




パッチワーク教室 作品の経過

ペンケースになる予定です

ファスナーのつけ方が分からず

次回まで中断です



~..。*☆彡~..。*☆彡~..。*☆彡~..。*☆彡



庭の様子


クリスマスローズがたくさん咲きました


  下を向いて咲くので よく見えません


  ならば、カメラを下にして撮影




ジュリアン

葉は小さいのに、花を付けました


最後までお付き合い ありがとうございました