~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

セントレア*巾着バッグ

おはようございます。☀



セントレア(中部国際空港)では、
桃の節句のシーズンになると、
通路に飾られている物です。




2月になると、もう こんな時期なんですね。
   それ前に、節分もありますが。




帰国した 娘のリクエストで
アパレル業界、今年は巾着がきそうだ..と言い

 こんな巾着バッグを作って 欲しい、と言うので


試作品、3点製作してみました。
....と言っても、仕立ては ごくごく簡単な物です
 中袋も付けました。ハトメパンチが大変。

失敗してもいいからと言うので
一つは、ボロボロのブランド物のバッグを崩しました
..これっていいのかな? 自分で使う物なのでいいでしょう。。


最後までお付き合い、ありがとうございました。