~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

鳥取旅行2日目*山崎川のさくら

今晩は~
夜になり、雨が降ってきました。
風はないので、桜はもちそうです。



では、前回に続き 鳥取旅行を少し


はわい(羽合)温泉
    湖上に浮かぶ露天風呂---全国でもここだけ
               名探偵コナンにも登場
    お風呂には、バラが浮いています




海鮮市場 かろいち


市場の中には、水族館が
  子供向けに カニや魚を 触れるコーナーも


以前、話題になっていた すなば珈琲



不動院岩屋堂


お堂の中まで 入りました 階段を登り、
(この階段、けっこう急です)
その先はロープをつたって 崖を少し登り中に入ります


その後、大山乳業の工場見学もありましたが
2日目は少し雨が降り、写真を撮るのも忘れていました


ツアーでの旅行でしたが
コアな...マニアックな...コースだったのでしょうか?
参加者が少なく、2人で四つ分の座席を使用
つまり、1人で2つの席を使わせて頂きました。
のんびり出来て良かったです。



//////////////////////////////////////////////////////



ここからは、山崎川のお花見
名古屋では一番 綺麗な桜だと思います



     4月2日の撮影です。ほぼ満開
      今年も綺麗なさくらが 見られました  (*^_^*)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。